けんど・あだりほどり

自転車等の日記blog。 過去記事へのコメントも歓迎です。


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

救急車とか新年会とか

夕べは自転車仲間の新年会でした。
自分を含め7人が集まって楽しい飲み会でした。
I沢さん、あの後大丈夫だったかなぁ~

このところ親父の介護でストレスが溜まりまくりまくり
親父でなくて自分が救急車で運ばれる始末。(14日の夕方)
ケータイでの俺の異変に気づいた同僚K君が実家に駆けつけ
救急車を呼んでくれたよ^^感謝!!
K君には実家の場所を前もって教えていたんで助かった。
なんか前兆を感じていたのかな?

K君の奥さんがこの前、渡辺徹とTVに映ってたね
Amyさんも出てたけど、台詞?が少なかったよ・・・

こんなPCゲーム買ったけど、面白いのか?
004.jpg




    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2010/01/24(日) 11:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<昨日の大雪・今日の積雪 | ホーム | 46cm>>

コメント

お疲れ様でした

楽しい飲み会でしたね!
場所が狭かったのがマイナス!??
#新機材の発表楽しみにしてます♪
  1. 2010/01/25(月) 00:11:26 |
  2. URL |
  3. daikon #ax4px7aw
  4. [ 編集]

飲み会お疲れ様でした!
ストレス発散になるのであれば、また気軽に飲みたいですね。

PCM2009は自分も持ってます。
強い選手で逃げて勝つと爽快ですよ~。
  1. 2010/01/25(月) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. オーロラ #-
  4. [ 編集]

オーロラさん

ぜひ、また飲みたいですね。

PCM2009持ってるんですか。
まだ説明書を眺めてる最中です。
はやく遊びたいなぁ~!
  1. 2010/01/25(月) 20:28:21 |
  2. URL |
  3. ほんづ #-
  4. [ 編集]

daikonさん

にごり酒のサービスもあって良かったですよ。
ああいうこじんまりした居酒屋が好みです。
タキザワのフレームは色が見られれば良いのだけど。
まぁ、自家塗装って手もあるか
  1. 2010/01/25(月) 20:33:52 |
  2. URL |
  3. ほんづ #-
  4. [ 編集]

わぉ、救急車で運ばれたんですか?
それはそれは一大事じゃないですか。
大丈夫だったんですかって、ここにいるから大丈夫なのか。でも、お体はすべての資本ですから無理をせずに大事になさってくださいね・。
  1. 2010/02/07(日) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. ESE青森からこんにちは #Cp5m9Ono
  4. [ 編集]

ESE青森からこんにちは さん

コメント返し、遅れてすみません。

一時期は大変でしたが、もうだいぶ楽になってきました。

今年はお会いできると良いですね。
  1. 2010/02/10(水) 17:13:48 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

だいぶ遅くなりましたが…

レスポンスかなり遅くてすみません。おいしい濁り酒飲みすぎました。家に帰ってからの記憶がありません。

これに懲りずにまた飲みたいものです!!
  1. 2010/02/13(土) 15:31:42 |
  2. URL |
  3. I沢 #-
  4. [ 編集]

I沢さん

先日は楽しかったですね。

あれはおいしい濁り酒でした。
またゆっくり飲みましょう。
  1. 2010/02/15(月) 20:15:06 |
  2. URL |
  3. ほんづ #-
  4. [ 編集]

良かったですね

こんばんわ。

良いご友人を持たれて良かったですね。
ストレスで体調を崩されたとのことですが、回復の
度合いはいかがですか?

オヤジも仕事の忙しさで、度々体調を崩しました。
仕事仲間のお陰で、かなり救われています。
友人は大事ですね。
  1. 2010/03/01(月) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. reev21 #dXgwWSGI
  4. [ 編集]

reev21 さん

一時はどうなるかと思いましたが、今現在は体調がだいぶ回復してきました。
父親の介護のことはどうしようもないので、気長に頑張り過ぎないようにやっていこうと思います。

友人の大切さをしみじみと感じています。
  1. 2010/03/06(土) 12:50:11 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

PROサイクリングマネージャー

私も以前買いました。
PCスペックがそれなりに必要で、早いマシンじゃないとちっともキレイに見えません。
また、選手がわからないとゲームがすごく難しくて全く勝てず、私は手放しました。
  1. 2010/03/16(火) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. ナミダメ #JBtP1yuM
  4. [ 編集]

Re: PROサイクリングマネージャー

ナミダメさん、買ったはいいけど介護や実家の片付けが忙しくて、まだやれてませんTT

もうそろそろ片付いてきたんで来月には遊べそうです。
一応、どんなPCゲームでも対応できるようにPCスペックは高いですよ。
グラフィックボードだけでも●万円しました><

  1. 2010/03/17(水) 13:58:20 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rardman.blog70.fc2.com/tb.php/905-5445359e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奔途 路人 (ほんづ みちひと)

Author:奔途 路人 (ほんづ みちひと)
2006年、40代半ばで運動不足と肥満解消になればと、自転車を20年ぶりに始めました。
地域:青森県
性別:男
体型:肥満
趣味:多数
学歴:三中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

