けんど・あだりほどり

自転車等の日記blog。 過去記事へのコメントも歓迎です。


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小川原湖一周

今日は三沢市の『よこまくらサイクル』主催の『小川原湖一周サイクリング』。

出発地点の小川原湖海水浴場に着くと、もう皆さん準備してます。
OGAWARA2.jpg
私は車に自転車を積んで行ったんですが
daikonさんと友人、同僚K君、MTBのI沢さんは、自宅から自転車で・・・
もうこの時点で30km以上走ってます。

出発前に、集合写真。
OGAWARAko2.jpg
走る方は25人ぐらい、アメリカ人の方も来てました。
アメリカ人の男性2人、体が大きいので自転車のフレームも、ありえない大きさ。

途中3回の休憩を入れて走ったんですが、私は常にず~っと後の方。
2回目の休憩は少し早く出発したんですが、あっという間に追い越され、MTBに乗ったアメリカ人のオバサンにも追い越される始末。

坂が結構多くて、立ち漕ぎも久しぶりにやりました。
しか~し皆さん、速すぎてサイクリングになってません(笑)。
私の平均速度は、時速24kmをちょっと切るくらいでした。

サイクリング(タイムトライアル?)が終わった後は、お待ちかねのBBQ!
OGAWARA3.jpg
肉・肉・肉・焼きそば・肉・肉・イカ・肉・肉・・・

天気が良く気温もちょうど良いくらいで、疲れたけど楽しかった。





    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2009/07/05(日) 18:08:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ツール・ド・フランス | ホーム | 小さなカブ>>

コメント

お疲れ様でした!!
外国の方に囲まれて走っていると、ちょっと不思議な感覚でした笑
しかし、大人数で走るのはすごく楽しいですよね♪
また、次は焼山のHCでご一緒しましょう!!
  1. 2009/07/07(火) 20:25:13 |
  2. URL |
  3. daikon #ax4px7aw
  4. [ 編集]

daikon さん

お疲れ様でした~
いろんな人と話したり、いろんな自転車も見れて楽しかったですね。
19日は焼山までかな。
HCはちょっと・・・


  1. 2009/07/08(水) 18:17:01 |
  2. URL |
  3. ほんづ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

ども、当日安物SPECIALIZED「改」で参加していた者です、お疲れ様でした。
当日は天候にも恵まれて楽しいサイクリング(?)でしたね。
サイクリングというよりは走行会みたいでしたけど(^ ^;)
先頭走っていた若い彼らは流石というか早かったですね、私も見習わねば。

秋にも参加予定ですので、その時はまたよろしくお願いします。
  1. 2009/07/08(水) 22:06:28 |
  2. URL |
  3. 白蘭花 #8vE.s1sk
  4. [ 編集]

白蘭花さん

お疲れ様でした。
天気も良く、楽しかったですね。
皆さんとても速くて驚きました。
  1. 2009/07/09(木) 06:33:12 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rardman.blog70.fc2.com/tb.php/866-75968c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奔途 路人 (ほんづ みちひと)

Author:奔途 路人 (ほんづ みちひと)
2006年、40代半ばで運動不足と肥満解消になればと、自転車を20年ぶりに始めました。
地域:青森県
性別:男
体型:肥満
趣味:多数
学歴:三中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

