けんど・あだりほどり

自転車等の日記blog。 過去記事へのコメントも歓迎です。


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤシライスは何処?

先月、かもっちさんから
「ハヤシライスを出すお店を探しているんですが、ご存知ないですか?」
というコメントを頂きました。
私はハヤシライスを食べた事が無いし、友人もハヤシライスがある店は知らないと。

そういえば子供の頃、
「ハヤシもあるでよ~」なんてCMがあったのを思い出しました。

そんなハヤシライスが頭の隅から離れない昨日の午後
十和田市の中央病院に、以前の検査結果を聞きに行きました。
orizuru1.jpg

1時の予約だったので、その前に昼飯を・・・
病院内の2階にあるレストランに向かいます。
orizuru10.jpg
レストラン「おりづる
『病院にあるレストランにしては美味しい』 と評判を耳にすることが多い店。

ふと立て看板に目をやると・・・
ん?・・・ハヤシライス・・・
なんだぁ、あるじゃんココに! なんという巡りあわせ!
orizuru3.jpg

早速、ハヤシライス520円(680Kcal)の食券をポチッとな。

そんなに待たずに、人生初のハヤシライスがやってきました。
orizuru02.jpg
流石に評判の店だけあって、ナカナカのお味。
なにしろ初めて食べたので、『美味しいハヤシライス』かどうかは?ですが
ハヤシライスは『想像していた味より美味しい食べ物』という事が分かりました。

メニューはこんな感じです。
orizuru2.jpg
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2009/03/03(火) 19:45:48|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<老眼なので・・・ | ホーム | 福寿草>>

コメント

中央病院のレストラン…気になってたんだぁ~
今度 利用してみよっと。
  1. 2009/03/03(火) 23:00:33 |
  2. URL |
  3. Amy #IOwrre66
  4. [ 編集]

おお!病院の中とは盲点でしたね
今度病気になったら言って見ます!ってそれじゃ食欲ないかw
でも機会を見つけて是非行ってみようと思います
ありがとうございました
  1. 2009/03/03(火) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. かもっち #-
  4. [ 編集]

人生初でしたか~^^
おめでとうございます。^^

結果が気になりますけど、その前にこうして
食欲がおありですから、たいしたことが無さそうですね!(^_-)-☆
  1. 2009/03/04(水) 09:39:48 |
  2. URL |
  3. tengtian60 #55Ktrzv6
  4. [ 編集]

Amy さん

ここは前から気になってたけど、ヤメトになったおかげで入ることが出来たよ(笑)
  1. 2009/03/04(水) 17:46:42 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

かもっちさん

病人じゃなくても利用している人が結構居るみたいです。
こんなところでハヤシライスが見つかるなんて意外でした。
  1. 2009/03/04(水) 17:49:31 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

tengtian60 さん

ハヤシライスって仲間内でも未経験の人が多いんですよ。
カレーライに隠れてしまってますね。
結果は今のところ心配ないとのことで、安心しました。
  1. 2009/03/04(水) 17:56:06 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rardman.blog70.fc2.com/tb.php/819-dea21cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奔途 路人 (ほんづ みちひと)

Author:奔途 路人 (ほんづ みちひと)
2006年、40代半ばで運動不足と肥満解消になればと、自転車を20年ぶりに始めました。
地域:青森県
性別:男
体型:肥満
趣味:多数
学歴:三中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

