けんど・あだりほどり

自転車等の日記blog。 過去記事へのコメントも歓迎です。


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログやってて嬉しいこと

ブログを始めてから、ラーメン店など様々なお店で
「皆に紹介したいので、写真撮ってもいいですか?」
なんて言うと、
「え?写真?」とか、「新聞か何かの取材?」
なんて聞かれますが
ほとんどの場合、ネットには無縁な方々ですので、簡単に説明すると
「それは有難い、どんどん撮ってね~」
なんて言われます。

そのお店をブログに載せて、暫くした後にそのお店に行くと
「アンタが紹介した、ネットだか何かで見たって言う人達が来たよ~」
なんてお礼を言われる事もあり、
そんな時は嬉しいですね。

    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2009/02/07(土) 22:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いつでも黄身が二つ | ホーム | ぽんた といえば>>

コメント

それは本当にうれしいですね。
僕の場合は一見さんがおおいので
そういったことを言われることはあまりありません。

ほんづさんの人柄もあると思いますよ。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/02/08(日) 18:36:12 |
  2. URL |
  3. OHAMARO #-
  4. [ 編集]

OHAMARO さん

いやいや、あんまり褒められる人柄でもないんですが(汗)
ブログは元より、インターネット自体??な人も多いですから、お礼を言われるのは少数なんすよ。
  1. 2009/02/08(日) 20:24:34 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

同感ですヨ~

こんにちは☆

そうそう、嬉しいですよね、そう言ってもらうと。

でも、まったく逆のこともあって、極めて批判的とい
うより、誹謗的な記事を書く人も居るのだそうです。
お店側に明らかな「非」があるのであれば仕方ない
かもしれないけど、、、

そういったことに遭遇した場合、オヤジは記事にし
ませんけど。
  1. 2009/02/09(月) 12:39:13 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集]

reev21さん

誹謗的記事とか、読んで不快になるような記事にならないように気をつけたいですね。
なるべく楽しいブログを目指したいと思います。
  1. 2009/02/09(月) 16:44:58 |
  2. URL |
  3. ほんづ #Lv/vxF1o
  4. [ 編集]

お礼をさせていただきます。

初めまして、いつもブログを参考にさせてもらい十和田近郊の食べ歩きをさせてもらっています。5年前から地元で生活し始めた、41歳の若者(自分はそう思ってる)です。

おかげで味好にも行きました、古くは三沢の人生で唐揚げも買いました。気になってはいるけどなかなかチャンスがなくて入れないお店もあって行き先が広がっています。
十和田市内に昨年出来た某ホテルに勤務しています。お客様への案内に従業員みんなで参考にさせてもらっています。会社のPC2台のお気に入りに設定していつでも見られるようにしています。貴重な情報の数々、ありがとうございます。

これからも更新を楽しみにしています。

  1. 2009/02/13(金) 11:25:55 |
  2. URL |
  3. ガトー・アナベル #-
  4. [ 編集]

ガトー・アナベル さん

初めまして。

昨年出来た某ホテルというと、あそこか?あそこ?ですね。
従業員の皆様に見られていると思うと、ちょっと恥ずかしいです。

お礼の言葉までいただいて、恐縮です。
コメントありがとうございました。
  1. 2009/02/13(金) 17:07:56 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rardman.blog70.fc2.com/tb.php/807-cb045e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奔途 路人 (ほんづ みちひと)

Author:奔途 路人 (ほんづ みちひと)
2006年、40代半ばで運動不足と肥満解消になればと、自転車を20年ぶりに始めました。
地域:青森県
性別:男
体型:肥満
趣味:多数
学歴:三中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

