けんど・あだりほどり

自転車等の日記blog。 過去記事へのコメントも歓迎です。


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とわだストリートフェスタ

土日は用事があって市内から出られず。

土曜日は三農の馬術大会で写真を撮ったけど失敗するし!やっぱり馬の写真は難しい。
日曜日は毎月十和田市で開催される『とわだストリートフェスタ』を覗いてきました。

しかし、各地でイベントや祭りが重なったせいか、参加者もまばら。 
子供達は忍者修行やら、流しそうめんで盛り上がってましたが、日程をずらした方が良いのでは?

でもまぁ十和田市のイベントでは美味しい屋台があるので、私はそれだけで充分。
十和田富士屋ホテルの屋台は美味いよ。

八戸の七夕、今年こそ行って願い事をしたかったな。
~早く世界制服が出来ますように~ 
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2008/07/21(月) 00:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タコの白子 | ホーム | 中華レストランでランチ>>

コメント

八甲田に行ってきたので帰りに十和田のオレハで”たまごおにぎり”買いました。美味美味v-158
  1. 2008/07/21(月) 17:15:44 |
  2. URL |
  3. ゆ~み~ #-
  4. [ 編集]

ゆ~み~ さん

ついにオレハデビューしましたか(笑。
八甲田に走りに行ったなんて羨ましいです。
  1. 2008/07/21(月) 17:46:57 |
  2. URL |
  3. ほんづ #Lv/vxF1o
  4. [ 編集]

おはようです^^

十和田でもイベントあってましたかぁ。
しらなかったなぁ。
もっと周知したりしないといけないですよね。

そうそう、十和田の灯籠流し日程でてるんですかね?
何かと重ならなければみたいんですがねぇ。
  1. 2008/07/22(火) 09:29:51 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

clear sky さん

十和田市の灯ろう流しの詳細はhttp://www.towada.or.jp/nitobe/
8月16日です。

天気も気になりますが、36年ぶりってすごいなぁ。
  1. 2008/07/22(火) 15:54:50 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

順番

~早く世界制服が出来ますように~
ワタシの方が先にあちこちでお願い済みです。
いまだにかないませんけど。
多分、日頃の行いが悪いからだな。
  1. 2008/07/22(火) 18:41:02 |
  2. URL |
  3. blia #-
  4. [ 編集]

blia さん

~世界制服が出来ますように~

これは15年ぐらい前に流行った吉田戦車の漫画 、『伝染るんです。』 のパクリです。(^_^;)
女の子が神社でお祈りする設定だったかな?

blia さんの世代だと、ギリギリ読んでるか・・ですね。
こういうギャグは子供の頃から好きなんです。
  1. 2008/07/22(火) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. ほんづ #Lv/vxF1o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rardman.blog70.fc2.com/tb.php/653-7124814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奔途 路人 (ほんづ みちひと)

Author:奔途 路人 (ほんづ みちひと)
2006年、40代半ばで運動不足と肥満解消になればと、自転車を20年ぶりに始めました。
地域:青森県
性別:男
体型:肥満
趣味:多数
学歴:三中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

