けんど・あだりほどり

自転車等の日記blog。 過去記事へのコメントも歓迎です。


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あおもりCUP サイクルロードレース

浅虫ダム(ほたる湖)で開催されたロードレースを観戦してきました。
現地に着いて早々、『つれづれ随想』のらーまさんとバッタリ。
写真を撮り終えて、青い森アリーナのよさこいフェスタに向かうとの事でした。

あおもりCUPは、今年も天気が良いけど暑いです。ao3.jpg

ao4.jpg

自転車を押して歩いていると、Yさんと遭遇。午後にはF水さんともお会いしました。
午後からは同僚君と合流です。
フジタクさんを捜すも、どちらに居るのか分からずじまい。
でも帰宅後、改めてふじふじさんのブログの前の記事を読んで、あぁ、あの人がフジタクさんだったのか・・・と。
ao2.jpg

ao5.jpg

ao6.jpg

ao7.jpg

なんと美しいフォームでしょうか。速い選手は姿勢から違いますね。
ao9.jpg

    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2008/07/13(日) 18:33:07|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<おにぎり2種 | ホーム | 自転車レース観戦>>

コメント

今日はどうも

今日は埼玉からチームメートが来ていたので
午前中、標準語で話していたので
変な感じだったでしょう。

頭の中では津軽弁にしようとしているのですが
変に標準語を引きずっていました。
話しながら頭の中では
”ナニ気取ったしゃべがだしてらんだベ”
と言う感じだったのです。

それと突然だったもので
なんか話したいことがあったはずなのに
出てこないという状態になり
つまらなくてすいませんでした。
またどこかで合えたらいいですね。

PS.
それにしてもY口君のフォームは素晴らしいですね
写真で見て再認識しました。

  1. 2008/07/13(日) 19:11:23 |
  2. URL |
  3. 青森の #LbFZHv5A
  4. [ 編集]

青森のさん

今日は突然のこと、驚かれたのでは?
青森の鮒さん=F水さんという事は、予想してましたが・・・
2度のすれ違いもそうですが、レース後に着替えしていたら、ずっと分からなかったと思います。

今日は自転車の話が殆どで、オーディオの話は少しだけでしたね。

自転車の事もオーディオの事も、話したいことがありすぎて・・・
是非またお会いしましょう。

よろしければメールフォームや秘密コメントで連絡ください。
  1. 2008/07/13(日) 21:35:49 |
  2. URL |
  3. ほんづ #Lv/vxF1o
  4. [ 編集]

流し撮りが決まった!

こんにちは☆

最近、自転車のトレーニングをやってる人が多い
ような気がします。 皆さん、ビシッと決めて、ギ
コギコと頑張ってますよ。

流し撮り、きれいに決まりましたね。
素晴らしい!
  1. 2008/07/14(月) 12:49:27 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集]

観戦お疲れ様でした。
ロードレースは怖くて参加できないヘタレです。(><)
Yさんは誰が見ても評価が高いですね。
なんかまた痩せてるし・・・。(><)
ふじたくさんも先頭引っ張ったりと、がんばってたんですね~。

私はレースが昨日だと言うことを知らず、一人で笠松峠に行ってました。
といってもレースの時間帯は仕事なので、どちらにしろいけなかったんですけどね。(><)
  1. 2008/07/14(月) 13:16:19 |
  2. URL |
  3. muragaku #-
  4. [ 編集]

reev21さん

行動範囲の広いreev21さんだから、スポーツ自転車が増えてきたのを感ずるのですね。
自転車はかなりの高速なので、流し撮りは難しかったです。
10枚以上撮った中で、1枚だけまともに写ってました。
  1. 2008/07/14(月) 18:26:37 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

muragaku さん

昨日はレース観戦中に落車を目撃して、かなりビビリました。怖いな~!
まぁ、私が出場しても落車に巻き込まれない位置に居ると思うので、来年は出てみたいかも?

Yさんの走りは始めて見たのですが、素人の目で見ても美しいと感じました。
フジタクさんとはすれ違いでした。
同僚君とヒルクライムでお会いした方を探ししましたが見つけられず・・・
しかし、偶然にカメラで捕らえられたようですね。
  1. 2008/07/14(月) 19:01:31 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

こっそり私も観戦に行ってました^^
落車してもまた走り出す姿、高校生の競技に対する必死さを見れて良かったです。
十和工のロードジャージだけ発見できなかったんですが、今はどういうデザインのジャージなんでしょうね!?
  1. 2008/07/14(月) 20:05:14 |
  2. URL |
  3. smapan1959 #AwDf2X6I
  4. [ 編集]

こんばんは(^O^)

昨日は、失礼しました(^^ゞ

どんなレースか知らずに出たものでお腹が空いて
先に後にしたけど 昼過ぎの部がまた良かったようですね。。
本部近くで、手伝いの方や出られた方と話できて楽しく過ごせました。
県内でレース等は年内無いのかしら。。

よさこいは、室内につき没の嵐で撃沈(T_T)

  1. 2008/07/14(月) 20:31:44 |
  2. URL |
  3. らーま #-
  4. [ 編集]

smapanさん

やっぱり来てたんですね。
私が着いた時には午前のSクラスの終盤でした。
十和工は黄色のジャージでした。
定番のアンカーに混じって、smapanと同じメーカーのフェルトやサーベロも。
まだ自転車部ができたてだった頃の大野さん→http://www.powerscyclediary.com/archives/2002/10/30/power_5.html もびっくりでしょうね。
  1. 2008/07/14(月) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. ほんづ #Lv/vxF1o
  4. [ 編集]

らーま さん

ちょっとの差で会えないところでしたね。

去年は私も午前中だけでした。
いろいろ交流もあって楽しまれたようですね。

よさこい、やっぱり室内だと写真はキツイですか。

県内でレースは
7月19日(土)・20日(日)国体予選(八戸自転車競技場)
9月13日(土)南部秋季大会(八戸自転車競技場)
マウンテンバイクの競技は計画中だそうです。http://www.ac.auone-net.jp/~mtb/index.html
  1. 2008/07/14(月) 21:13:29 |
  2. URL |
  3. ほんづ #Lv/vxF1o
  4. [ 編集]

ゼッケン8番の方、キレイなフォームですね(^^♪ クライマーYさん???

レーシングゼロ履いているのはフジタクさんですよね~?

・・・自分も出たかったです(><)
  1. 2008/07/14(月) 23:14:10 |
  2. URL |
  3. daikon #ax4px7aw
  4. [ 編集]

はじめまして

ブログはちょこちょこ拝見していました。美味しそうななお料理やお店情報、観光情報、自転車ネタ、楽しいです。あおもりカップにも行ったのですが。。残念ながらわかりませんでした。でも帰りに六戸のオレンジハートに寄りましたよ。安くてビックリしました。またいろいろな情報をお願いします。
  1. 2008/07/15(火) 09:11:39 |
  2. URL |
  3. ゆ~み~ #-
  4. [ 編集]

daikon さん

皆さん、写真を見ただけで分かるんですね~!
来年は試験と重ならないと良いのですが・・・
  1. 2008/07/15(火) 17:15:40 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

ゆ~み~ さん

はじめまして。
ブログを褒めていただいて有難うございます。

ゆ~み~ さんも自転車が趣味なんですか?
会場で八戸方面の方に話しかけられましたが、もしかして・・・
  1. 2008/07/15(火) 17:25:03 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

どういうわけか..

私も手術してなかったら申し込んでいたんだろうなぁ..と病気のせいにしたりして..
 ツール・ド・盛岡も.. 
 まあ治療していなかったら、確実にこの世に居なかっただろうけど..
 それにしても少ないレースに応募しようとすると色々あります。
 多分、来年はヘルニア? 
  1. 2008/07/17(木) 19:08:10 |
  2. URL |
  3. jam_ojisan #-
  4. [ 編集]

jam_ojisanさん

私もヘルニアもちなんですよ。
しかも心臓が弱い家系なんで、レースはちょっと考えてしまいます。
  1. 2008/07/17(木) 19:55:19 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rardman.blog70.fc2.com/tb.php/646-e9f01357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奔途 路人 (ほんづ みちひと)

Author:奔途 路人 (ほんづ みちひと)
2006年、40代半ばで運動不足と肥満解消になればと、自転車を20年ぶりに始めました。
地域:青森県
性別:男
体型:肥満
趣味:多数
学歴:三中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

