けんど・あだりほどり

自転車等の日記blog。 過去記事へのコメントも歓迎です。


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレハの玉子焼おにぎり

手作りの惣菜が美味しいコンビニ、『オレンジハート』。

オレンジハートといえば、各店舗それぞれのオリジナル食品がありますね。
全店舗共通のおにぎりや料理パンでも、微妙に味が違うのも楽しいです。

私がよく利用するのは十和田から三沢に向かう途中にある、オレンジハート高清水店。
そこの一番のお気に入りが、玉子焼おにぎり
tamago1.jpg
中には昆布の佃煮が入ってます。

出来立ての(握りたて?)おにぎりは、玉子が半熟の部分もあって美味。
他のオレンジハートでも食べ比べてみようかな。
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2008/07/10(木) 18:30:26|
  2. 食べ物飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自転車レース観戦 | ホーム | とろたまくん>>

コメント

こんばんわ

最近コンビニに小腹が空いて入った時に買うのはおにぎりです。
このおにぎりも美味しそうですね。
半熟な感じを味わえるのはたまらないです。
しか~し!近くにオレンジハートが無い!
八戸から六戸に行く途中の店にもあるかな。
明日十和田に行く途中寄って確かめて見ます。
  1. 2008/07/10(木) 23:51:07 |
  2. URL |
  3. フィールダー #-
  4. [ 編集]

八戸に行く時は六戸の山道路を走るんですが、オレンジハートが一軒ありました。
今日は雨なので気をつけてくださいませ。
  1. 2008/07/11(金) 05:29:40 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

旨そうです

こんばんわ☆

玉子焼きがでかくて、良いですね。
今度ぜひ買ってみたいです。
オヤジは、七戸4号線沿いのお店へ時々は入りますよ。
  1. 2008/07/11(金) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集]

reev21 さん

七戸4号線沿いのオレハですか、あそこは商品の数が多いので、青森方面への行き帰りにはよく利用します。
唐揚げおにぎりも美味しいですよ。
  1. 2008/07/12(土) 07:30:27 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rardman.blog70.fc2.com/tb.php/644-f8f69aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奔途 路人 (ほんづ みちひと)

Author:奔途 路人 (ほんづ みちひと)
2006年、40代半ばで運動不足と肥満解消になればと、自転車を20年ぶりに始めました。
地域:青森県
性別:男
体型:肥満
趣味:多数
学歴:三中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

