けんど・あだりほどり

自転車等の日記blog。 過去記事へのコメントも歓迎です。


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒルクライム 岩木山

東北屈指のパワースポット、岩木山。
その岩木山のスカイラインを自転車で登る、チャレンジヒルクライム岩木山
同僚君が出場するので、応援に行ってきました。

sky111.jpg
写真は岩木山スカイラインのHPから拝借。

いつもブログでしか交流が無かった、花さんむらがくさんbliaさんdaikonさん・・・
レース会の強豪、Y口さんや、I沢さん、ふじふじさん、とも初対面することが出来ました。
ミニオフ会とも言える状態で楽しかったです。
iwaki1_20080629175948.jpg

iwaki12.jpg

iwaki13.jpg

iwaki14.jpg

iwaki18.jpg

iwaki118.jpg

iwaki20.jpg

同僚君は、レースそのものが始めての経験。人生初のレースがヒルクライム。
それでも30位以内とは大したもんだ。

レース後、岩木山を振り返って、
「これを登ったんだ~」 と、感慨深げな同僚君であった。
iwaki15_20080629183005.jpg
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2008/06/29(日) 18:35:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ヒルクライム岩木山 ② | ホーム | 十和田のオペラ歌手?>>

コメント

遠路お疲れ様です

やっぱり岩木山ヒルクライムの方に来てましたかぁ(笑)。私は一日弘前市の中心繁華街の土手町で
「よさこい津軽」のパンフ売りボラでした(笑)。
もしかして会場にも来てました?オリンパスのイチデジ持ってましたか?私は紀伊国屋書店・パークホテル前辺りに居ましたが(汗)。
  1. 2008/06/29(日) 20:20:41 |
  2. URL |
  3. 青森太郎 #Jy816MOA
  4. [ 編集]

おおー!私のスタートの画像がある!
今日は声をかけてくださってありがとうございました!
来年、ほんずさんも走りましょう!
私はすでに来年の岩木山を考えてます。
今年に達成できなかったこと、来年達成させたいと思ってます。
がんばるぞー!

ちなみに画像ほしいです。(><)
  1. 2008/06/29(日) 20:21:33 |
  2. URL |
  3. むらがく #-
  4. [ 編集]

んで

同僚君はどこに?皆似た格好で良く解らん!
  1. 2008/06/29(日) 20:31:53 |
  2. URL |
  3. ポン太 #b4jxZAz.
  4. [ 編集]

ポン太 さん

なにしろ大人数のため、写真に収めるのは困難でした。
来年、一緒に出る?
  1. 2008/06/29(日) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

むらがく さん

来年はコスプレで出ようかと・・・
写真はまだまだ未熟で、狙ったわけじゃなく、手当たりしだい撮ってました。
偶然写ってたんですね。

左上のメールフォームなどからメールを頂ければ、写真を送信します。

またお会いしましょう!
  1. 2008/06/29(日) 22:18:31 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

青森太郎 さん

今朝、8時頃に弘前に入りましたが、既に『よさこい津軽』の準備が始まってましたね。
結局yosakoiは見られなかったですが・・・

私は未だにcanonのコンデジで、一眼は検討中。
実はオリンパスの一眼に心が傾いてます。
  1. 2008/06/29(日) 22:33:26 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

今日は、話しかけていただいてありがとうございました。
そういえば、大学の学祭りでお会いしてましたよね^^;
タイムは微妙でしたが、ほんづさんをはじめ、たくさんのブロガーの方々とお話ができて、それだけでも出場した甲斐があります。。笑
それにしても、十和田から岩木山は遠いですね。。
  1. 2008/06/30(月) 00:07:23 |
  2. URL |
  3. daikon #ax4px7aw
  4. [ 編集]

こんばんは^^

なんだなんだ~と思いました。
こういうイベントがあっていたのですねぇ。
来年に向けてトレーニングされるのかな?^^
  1. 2008/06/30(月) 00:29:42 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

daikonさん

daikonさんは前日のロングライドが無ければ、もっと上位になったのでは?
弘前へは八甲田を越えても、高速を使っても、大した時間は変わらないんですよね。
  1. 2008/06/30(月) 05:26:39 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

clear skyさん

clear skyは痩せているので、こういう競技に向いてると思います。
私はもっとダイエットしなければ。
  1. 2008/06/30(月) 05:33:04 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

初めまして。いつもブログ楽しみにしています。
ところで、私の写真も掲載されていました。しかも2枚も。よろしければ、私にも送って頂ければ幸いです。よろしくお願いします
  1. 2008/06/30(月) 07:46:16 |
  2. URL |
  3. ke- #-
  4. [ 編集]

ほんづさんとお会いできてうれしかったです~v-218

いろんな画像があって楽しいですね!
岩木山ヒルクライムの雰囲気がとってもよく表れてます~
初心者からベテランまで老若男女が楽しめるのがこのレースのいいところですよね。

ちなみにワタシのポジションは自転車がちっちゃく見えるなぁ~v-12
  1. 2008/06/30(月) 18:36:19 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集]

ke- さん

初めまして。
メールにて、どちらの写真かなど送ってくだされば写真を送ります。
おろしくお願いします。
  1. 2008/06/30(月) 18:45:14 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

花 さん

違う自転車で来てると思ってたので、花 さんを撮っていたとは気付きませんでした。

ずっと捜して、カレーを食べてる時、同僚に「あの人じゃない?」と教えてもらいました。

写真はまだいっぱい撮っていたので、どうやって載せようか悩んでます。
  1. 2008/06/30(月) 18:53:13 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

ほんづさんと無事ご対面できて良かったです。
今度はどこでお会いできるか楽しみにしてます。
  1. 2008/06/30(月) 19:27:45 |
  2. URL |
  3. blia #-
  4. [ 編集]

bliaさん

短い時間だったけど、楽しかったですね。
今度は十和田にも来てください。
  1. 2008/06/30(月) 19:43:32 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

岩木ヒル写真

写真、さっそく、送って頂きまして、ありがとうございました。すごく記念になります。
今度、機会がありましたら、お会いできたらと思います。ありがとうございました。
  1. 2008/07/06(日) 17:37:44 |
  2. URL |
  3. ke- #-
  4. [ 編集]

ke- さん

大会のHPの写真も楽しみですね。
どこかで会えることを期待しましょう。
  1. 2008/07/06(日) 17:51:40 |
  2. URL |
  3. ほんづ #Lv/vxF1o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rardman.blog70.fc2.com/tb.php/634-c9bf8066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奔途 路人 (ほんづ みちひと)

Author:奔途 路人 (ほんづ みちひと)
2006年、40代半ばで運動不足と肥満解消になればと、自転車を20年ぶりに始めました。
地域:青森県
性別:男
体型:肥満
趣味:多数
学歴:三中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

