けんど・あだりほどり

自転車等の日記blog。 過去記事へのコメントも歓迎です。


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗馬倶楽部フェスタでオフ会

去年同様、乗馬倶楽部フェスタは今年も良い天気!そして今日は多くのブロガーが集まる日。

着くなり、青国流風の clear sky さんを捜すことに~
以前お見かけした事があったので、すぐにわかりました。
その後2人で青森・下北 お散歩ブログの reev21 さんを探して合流。
さらに、reev21さんに紹介していただき、ブロガーさんたちにお会い出来ました。

途中、とわだ百笑一起ブログの ヒューイ さんにも遭遇。
ヒューイさんは以前、広告に写真が載っていたので直ぐに分かりました。
ウェスタンハットジャパンの Amy さんと、ヒューイさんは既にお知り合い?

ブログでしか交流したことのない皆さんとお話できたり
ライフワークの tengtian60 さんにミサンガをいただいたり
Amyさんに見下ろされたりと、楽しいミニオフ会であった。

jyou4.jpg

jyou3.jpg

マリちゃんめっけ!(懐かしい~)
jyou9.jpg

アメリカンバイク大集合
jyou1.jpg

美味しそうな蕎麦があったけど、一人の差で売り切れ(涙)
jyou7.jpg

ハーレーのサイドカーで試乗会
jyou11.jpg

ポニーとリヤカー・・・欲しいなー、コレ!(古)
jyou6.jpg
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2008/06/15(日) 18:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<自転車 VS クルマ | ホーム | 大地震>>

コメント

こんばんは^^

記事拝見しました~^^
今日は楽しい一日でしたね♪
皆さんとも会えたし、これまで交流がなかったブロガーさんとも会えたし!
これからもっと交流を深めさせていただきたいと思ってます。

それにしても、最初びっくりしちゃいましたw
よく分かったなぁとw
そして、ブログ名を聞いてイメージしていた方とだいぶ違ったからですねぇw
だいぶお若く見えました^^

私もこれから記事を書きたいと思いますw
今まで寝ていましたので(爆)

そうそう、ポン太さんによろしくお伝えくださいね♪
いつか会える日を楽しみにしていますと☆
  1. 2008/06/15(日) 22:08:43 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

今日はお会い出来て嬉しかったです!
たくさんのブロガーさんがいらっしゃって、
ホント、ミニオフ会みたいでしたね。

これからもよろしくお願いします!
  1. 2008/06/15(日) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. ACHILLES #LMpeapMc
  4. [ 編集]

clear sky さん

パッと見て分かりましたよ!
太素祭の時、年齢と持っているカメラから
『ブロガー?もしかしてclear skyさん?』
と思いながら、チラチラ横目で見てましたから~

でも私の思い違いだったら、恥ずかしい思いをするところでした(汗)

若く見えたのは帽子のせいかな?

差し支えなければ、メールフォームから今日撮った集合写真、送ってください。
ポン太ともすぐに会えますよ。
  1. 2008/06/15(日) 23:32:58 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

ACHILLES さん

今日お会いできて良かったです。
そして長い間、気になっていたACHILLES さんのカメラを拝見して、1つ目的を果たした気分です。

もう少し長くお話したかったですが、それはまた今度お会いした時にでも。
  1. 2008/06/15(日) 23:43:25 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

おはようございます!^^

お名前はいろいろな方のブログで拝見していましたが
お会いできまして嬉しかったです。^^
大勢のブロガーさんがいらしてましたね。
盛りだくさんのイベントでとっても賑わいのあるフェスタでした。
Amyさん、一際かっこよかったですね~^^
ミサンガ喜んでくださってありがとうございます。
お会いしたブロガーさんには殆どお渡しできたかと思います。(#^.^#)

お疲れさまでした。。
  1. 2008/06/16(月) 09:03:49 |
  2. URL |
  3. tengtian60 #55Ktrzv6
  4. [ 編集]

おはようございます^^

是非是非写真送らせていただきます^^
ちょっとまっててくださいね♪
  1. 2008/06/16(月) 09:04:27 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

わぁ~~い ほんづさんと リアル知り合いになれて
超嬉しいAmyです。
そして なかちっぱさんの嬉しそうな表情・・・
こちらまで 嬉しくなってしまいます。

また ヒューイさんとの繋がりにも
びっくりした日でした。
これま 何かの縁ですよぉぉ~~

これから 仲良くしてくださいね
  1. 2008/06/16(月) 11:42:01 |
  2. URL |
  3. Amy #IOwrre66
  4. [ 編集]

tengtian60 さん

こんばんは。
ミサンガはお守りにさせていただきます。
私は岩手にもよく行くんですが、最近のガソリン高騰で・・・
またお会いできると良いですね。
  1. 2008/06/16(月) 18:10:58 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

Amy さん

ヒューイさんと知り合いだったとは~
考えてみればお2人とも、十和田に必要な方たちなので、不思議ではないですね。

こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2008/06/16(月) 18:21:30 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

こんばんわ

昨日は、お会い出来て嬉しかったです。
少ししかお話し出来ませんでしたが、私もいっぱいいっぱいでした。
一度にあんなに沢山のブロガーさんと会うなんて、それも皆さん初めてお会いする方ばかり・・・
これからも宜しくお願いします。
  1. 2008/06/17(火) 00:00:44 |
  2. URL |
  3. フィールダー #-
  4. [ 編集]

フィールダーさん

こちらこそよろしくお願いします。
私も緊張であまりお話できませんでしたが、ちょっとだけでも交流が出来てよかったです。
  1. 2008/06/17(火) 05:48:31 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

日曜日は

ロードバイクでいらしたんですか?
マウンテンバイクは有るのですが暫く乗ってません(T-T)

かなり暢気ものゆえ挨拶が遅くなりごめんなさいm(__)m

天気に恵まれ楽しかったですよね(*^^*)
でもつい写真撮るほうに夢中になってしまう、うちゆえ
不作法が有ったらお許しをm(__)m

また、どこかでお会いできたらよろしくです(^-^)/
  1. 2008/06/17(火) 06:53:34 |
  2. URL |
  3. らーま #-
  4. [ 編集]

ほんづさんこんにちわ~!!!
こないだはどうもお疲れ様でした!

まさかほんづさんにお会いできるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです(^^)v
後から数えてみたら14人ものブロガーさんが勢ぞろいしていたみたいですね。
イベントもさることながら、皆さんにお会いできて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/06/17(火) 12:50:26 |
  2. URL |
  3. なかちっぱ #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/17(火) 16:03:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

らーまさん

自転車で行きたかったんですが、邪魔になると思ってやめました。
マウンテンバイクは砂利道も走れるのでいいですね。
こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2008/06/17(火) 17:15:46 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

なかちっぱ さん

なかちっぱ さんの紹介のおかげもあり、ブロガーさん達と交流できて楽しかったです。
有難うございました。
まだ話し足りなかったですが、またすぐに会えますね。
こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2008/06/17(火) 17:19:47 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

あいさつ遅れてしまいました!

こんばんは、だいぶご挨拶遅れてしまいました!
ハーレー試乗係をしていた『ねこぶろ』のかつひで1973です。
当日は一気にたくさんのブロガーさんとあえた半面、
誰がどのブログの人でなんてHNなのかちんぷんかんぷんになってしまいw
検証作業にだいぶ時間がかかってしまいました!
あの通りバタバタしていたのでゆっくりお話できませんでしたので
是非またお会いできる事を楽しみにしています♪
じつは僕も近年MTB(DH)、BMXと購入して、さらに今年は
トライアルかクロス欲しいな~ってほど自転車好きですw
好きなだけであまり乗れてませんが・・・
今度お会いできた折は、自転車話してみたいですね!
こちらのリンク貼らさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします♪
  1. 2008/06/17(火) 21:45:09 |
  2. URL |
  3. かつひで1973 #SXqQN8p6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/17(火) 21:53:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(T▽T)

良いね皆に会えて。
オラは車から1歩も降りることなく虚しく駐車場からとんぼ返りでしたからね。
六戸まで戻ってきて「まだ来なくても良くなった」とのメールにはチビと2人でキレましたe-262
頂いた写真見てても、たぶん次にどこかで誰かに会っても判んないだろうなぁ。
人の顔覚えるのシコタマ苦手だし(汗)
  1. 2008/06/17(火) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. ポン太 #b4jxZAz.
  4. [ 編集]

かつひで1973 さん

想像以上のブロガーの多さに、私も戸惑いました。
ハーレーといえば、十和田のとあるバーの主人も乗っていたような(面識はありませんが)。

かつひでさんも自転車好きなんですか~。
意外な繋がりがあるかもしれませんね。
  1. 2008/06/17(火) 22:46:43 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

ポン太 さん

何ともかんとも・・・ですね。
一時間半ぐらい待ってもらえばよかったのに。
  1. 2008/06/17(火) 22:57:11 |
  2. URL |
  3. ほんづ #rc2VV/VQ
  4. [ 編集]

行きそびれました

行くべきだったなぁ。
あぁ後悔先に立たず(泣)。
是非次の機会ではお会いしたいです。
よろしくお願いします。
  1. 2008/06/18(水) 01:13:52 |
  2. URL |
  3. 青森太郎 #Jy816MOA
  4. [ 編集]

青森太郎 さん

もしかして~と思いましたが、でも機会は沢山ありますし。
会える日を楽しみにしてます。
  1. 2008/06/18(水) 05:59:28 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rardman.blog70.fc2.com/tb.php/627-9b1c13a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奔途 路人 (ほんづ みちひと)

Author:奔途 路人 (ほんづ みちひと)
2006年、40代半ばで運動不足と肥満解消になればと、自転車を20年ぶりに始めました。
地域:青森県
性別:男
体型:肥満
趣味:多数
学歴:三中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

