けんど・あだりほどり

自転車等の日記blog。 過去記事へのコメントも歓迎です。


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜吹雪の桜流鏑馬とYOSAKOI

26、27日は、桜流鏑馬とYOSAKOIがありました。

流鏑馬会場に着くなり、reev21さんと遭遇。 流鏑馬ではいつもお会いします。
そして次にポン太さんと合流。

必死に撮影しているポン太さんpon.jpg


私は馬のスピードにあわせて撮ろうとしたら・・・速すぎて間に合わない。
uma.jpg

やっぱり普通に撮影したほうがいいね。
uma1.jpg

アイドルの撮影会なみです。
uma2.jpg


官庁街通りではYOSAKOIが行われていました。
yosa.jpg
風が強く、桜吹雪の中での演舞です。 こちらも観客がいっぱい。
今年も各地から30チームが集まりました。
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2008/04/28(月) 06:10:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<三本木農業高校の桜とか | ホーム | 花見>>

コメント

私も

reevさんの近くにいたので、もしかしたら会ってるかも知れませんよ(笑)。是非またよろしくお願いします。
しかし、十和田の桜流鏑馬は初めて見ましたが、素晴らしいスポーツですね。見ごたえがあります。特に女性だけの桜流鏑馬ってクセになりますね(汗)。
  1. 2008/04/29(火) 02:10:38 |
  2. URL |
  3. 青森太郎 #Jy816MOA
  4. [ 編集]

あら?

いつの間に撮ってたん?あん時、あんなに苦労して写真撮ってたのに、
肝心なところで例の白い帽子が写ってますた(T▽T)
今度から脚立持ってこうかな・・・。

  1. 2008/04/29(火) 05:13:50 |
  2. URL |
  3. ポン太 #b4jxZAz.
  4. [ 編集]

ポン太 さん

やっぱり場所が悪かったんじゃない。
reevさんが撮った場所が良かったと思います。
  1. 2008/04/29(火) 05:49:56 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

青森太郎さん

あっ、reevさんと一緒に居た方が青森太郎さんだったんですね。
ちゃんと挨拶もせず、失礼しました。
今度お会いした時はよろしくお願いします。
  1. 2008/04/29(火) 05:55:57 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

今年はもう桜吹雪なんですね。
早いわぁ

それにしても青森も良い季節となったようで。
まだ肌寒いとは言え自転車には最高の季節ですね!
GWは奥入瀬の景色がステキだろうなぁ
帰省の予定は無いけれど、のんびり自然に浸りたいです。
  1. 2008/04/29(火) 11:40:52 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

こんにちは

Reevさんのカキコから お邪魔してます。
流鏑馬の写真って難しいと
カメラマンの方々皆さん おっしゃります。
やっぱり 難しいのですね。

差し支えなければ 私のブログで
ご紹介させてください
  1. 2008/04/29(火) 16:12:56 |
  2. URL |
  3. Amy #IOwrre66
  4. [ 編集]

mayu さん

奥入瀬渓流はは緑が綺麗ですよ。
津軽平野をサイクリングするのも最高だと思います。
帰省の際は是非自転車を持ってきてください。
  1. 2008/04/29(火) 17:29:19 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

Amy さん

いやいや~、皆さん難しいと言いながら素晴らしい写真ばかりで、なんか恥ずかしくなってしまいます。

私のブログは、何時でも遠慮なく紹介してください。
  1. 2008/04/29(火) 17:35:25 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました

こんばんわ!
コメントありがとうございました。

流鏑馬会場のどこかですれ違っていたかもしれませんね。
ちなみに僕もreevさんとお話ししてましたよ。
  1. 2008/04/29(火) 19:48:01 |
  2. URL |
  3. ACHILLES #LMpeapMc
  4. [ 編集]

ACHILLES さん

あっ、流鏑馬が終った後、reevさんが数人とお話されていましたが、その中に・・・・
全くの不覚です。
今度は突撃したいと思います。
  1. 2008/04/29(火) 21:37:25 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

Re.ほんづさまへ

こんばんわ☆

素晴らしい愛車を見せていただきました。
颯爽と走る姿をパシャリと撮りたいです。

桜流鏑馬でお会いしましたネ。
声を掛けていただき、ありがとうございました。
多くのブロガーさんたちが来られていましたので、さながらオフ会見たいした。

またよろしくお願いしますね。
  1. 2008/05/01(木) 20:44:04 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集]

reev21 さん

流鏑馬ではいつも会いますね。
しかも隣に居た方が青森太郎さんだったと知って、驚きです。

他にもブロガーさんがいらっしゃったようですが、何しろreev21 さんの印象が強すぎて・・・
  1. 2008/05/01(木) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rardman.blog70.fc2.com/tb.php/586-cbab0875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奔途 路人 (ほんづ みちひと)

Author:奔途 路人 (ほんづ みちひと)
2006年、40代半ばで運動不足と肥満解消になればと、自転車を20年ぶりに始めました。
地域:青森県
性別:男
体型:肥満
趣味:多数
学歴:三中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

