けんど・あだりほどり

自転車等の日記blog。 過去記事へのコメントも歓迎です。


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欽ちゃんだから・・・なのか

今年の24時間テレビ、萩本欽一さん(66)が70kmを完走しましたね。
あの暑さの中、1時間歩くだけでも大変だったと思います。

チャリティーマラソンを見て毎年思うことは、普通の人でも出来るのか?ということ。
欽ちゃんと同年齢で同じ体力の人が、全く同じトレーニングや環境の元で挑戦したら?

『ああいう事は普通の人じゃ出来ない。あの人だから出来るんだよ』
という言葉はよく聞くけど
やっぱり、欽ちゃんだから完走できたのだろうか?

関係ないけど、志保美悦子さんが十和田に来ているとか。
彼女の娘さんが映画の撮影で滞在してるので、応援に来たのかな。
志保美悦子さん、引退しちゃったけど、子供の頃ファンだったんだよな~。
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2007/08/20(月) 18:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビール | ホーム | あのサイクリストはどうしているのだろう>>

コメント

懐かしいお名前

こんにちは☆

志保美悦子さんって、筋肉質的な女優さんでしたっけ? 空手
かなんかやってたかな。

24時間マラソンダイジェスト版を見ました。 欽ちゃんの人柄
が良く出ていましたね。 24時間走る意味は何でしょうか?
それに、東北、あるいは上信越から東京へ走ったことはあるの
だろうか? 素朴な疑問シリーズでした。
  1. 2007/08/21(火) 12:45:57 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集]

reev21さん

そう、志保美さんは千葉真一の主催するJACに入ってましたね。
真田広之さんも同じかもしれません。
長渕剛と結婚したのは以外でした。

24時間走る意味は本人しか分からないかもしれませんね。
私もよく、何で辛い思いしてまで自転車乗ってるの?と聞かれます。

来年は東北から東京へ自転車でっ!というのは無いかな。
  1. 2007/08/21(火) 17:47:34 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rardman.blog70.fc2.com/tb.php/468-d18b88c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奔途 路人 (ほんづ みちひと)

Author:奔途 路人 (ほんづ みちひと)
2006年、40代半ばで運動不足と肥満解消になればと、自転車を20年ぶりに始めました。
地域:青森県
性別:男
体型:肥満
趣味:多数
学歴:三中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

