けんど・あだりほどり

自転車等の日記blog。 過去記事へのコメントも歓迎です。


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクルジャージを着てみる

いつも自転車通勤は、<しまむら>で買った安いTシャツを着ています。
レースに出るじゃなし、サイクルジャージは要らないだろうと思ってました。
でも同僚君が着てるのを見てるうち、段々自分も着てみたくなるのが心情。
そしてついに買ってしまいました。

いままで数回着てみましたが、暑い日はTシャツの方が快適ですね。
チョッと涼しい時はサイクルジャージの方が良いかもしれません。
サイクルジャージの良い点は、帰宅後に洗濯しても朝には乾くところ。
湿度の多いこの時期には使用頻度が多くなりそうです。
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2007/07/04(水) 12:53:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あおもりCUP | ホーム | 先月は480km>>

コメント

こんばんは

自転車に乗って一番走りやすい格好は、
やっぱりサイクルジャージにレーパン!
機能的でペダリングもスムーズにできるし、
汗かいてもすぐ乾くし。。。
でも、通勤にその格好じゃ気合入りすぎかもしれませんね。
ほんづさんはレーパン履かないの?
  1. 2007/07/05(木) 02:05:00 |
  2. URL |
  3. taka-c #-
  4. [ 編集]

taka-cさん

なかなかレーパンには手が出ませんね。
でも、あのダビデ像のレーパンは欲しいです。
こちらでもスポーツバイクが増えてきました。
  1. 2007/07/05(木) 17:10:52 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

こんばんわ。
休憩室への書き込みありがとうございました。
私は残念ながら岩木山は入賞できませんでしたけど、やっぱり「おめでとう」といってもらえると、いつも一緒に走ってる仲間がほめられているようで、私もうれしくなりました。
ところでレーパンですが・・・シューズとレーパンは慣れると手放せなくなるほど良いっすよぉ~~~☆アソスのレーパンと牛ウェアがスゴォ~ク気になってます(爆
  1. 2007/07/05(木) 22:09:40 |
  2. URL |
  3. フジタク #-
  4. [ 編集]

フジタクさん

シューズはもう手放せませんね。
私はレーパンじゃなくインナーにパッドが付いたのを履いてます。
アソスのものはカッコいいですね、でも高い!
そのうちレーパンも試してみたくなるかもしれません。
  1. 2007/07/05(木) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

おはようございます。
私も 初心者なくせに アソスのレーパン履いてます 凄く いいです 値段はかなり!価格ですが もう1枚ほしいぐらいです・・履くと違いが 判りますよ
  1. 2007/07/06(金) 09:06:42 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

TAKA さん

こんばんは。
凄く良いんですか、高いだけあって高機能なんですね。
その前に購入したいものがあるので、まだ先になりそうです。
  1. 2007/07/06(金) 17:29:32 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rardman.blog70.fc2.com/tb.php/431-665580c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奔途 路人 (ほんづ みちひと)

Author:奔途 路人 (ほんづ みちひと)
2006年、40代半ばで運動不足と肥満解消になればと、自転車を20年ぶりに始めました。
地域:青森県
性別:男
体型:肥満
趣味:多数
学歴:三中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

