けんど・あだりほどり

自転車等の日記blog。 過去記事へのコメントも歓迎です。


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩木山一周計画

きのう弘前に行ったのは、黒石で『つゆ焼きそば』を食べたい。
というのもあったけど、本来の目的は・・・
『今年中に自転車で岩木山をグルッと一周したい』
と思ったので、その下見です。

上のコースは去年、ALPSLABで高低差を確かめるために作ってみたのですが、
昨日クルマで走った感じでは、時計回りに回ったほうが楽そうです。
途中、土嚢を積んであるところや枯れ枝なのが落ちているところがありましたが
そんなに支障が無いように思われました。
AJI.jpg

鰺ヶ沢のゴルフ場付近からは、日本海の海岸線が見えました。

はたして何時間で回れるのか? 疲れを考慮して泊りがけで行ったほうがいいのか?

岩木山といえば、ヒルクライム岩木山

これに出られるようになるには、まだまだ修行が足りません。

帰りに旧岩木町の産直センターに立ち寄ったら、津軽の花見には欠かせない、
トゲ栗ガニや、ガサエビ(シャコ)を売ってました。
あと、女子中学生らしき数人が<漬物の試食>を食いまくってました(笑)。
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2007/04/27(金) 10:52:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よさこい | ホーム | つゆ焼きそば>>

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002007/archives/50100169.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/27(金) 23:05:02 |
  2. URL |
  3. スポーツ大好き #-
  4. [ 編集]

スポーツ大好きさん

スポーツニュースですか?
ビックリしました。
とにかく、こちらこそ宜しくお願いします。
  1. 2007/04/27(金) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rardman.blog70.fc2.com/tb.php/387-879aee1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奔途 路人 (ほんづ みちひと)

Author:奔途 路人 (ほんづ みちひと)
2006年、40代半ばで運動不足と肥満解消になればと、自転車を20年ぶりに始めました。
地域:青森県
性別:男
体型:肥満
趣味:多数
学歴:三中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

