けんど・あだりほどり

自転車等の日記blog。 過去記事へのコメントも歓迎です。


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じられない歯医者たち

@被害者Nさんの場合

歯に被せていたものが取れてしまったんです。
で、ソレを持って歯医者に行ったんですが・・・

そしたら、取れた被せ物をシュシュッと消毒したぐらいにして、元通りに被せて終わり。
治療時間は、ほんの数分でした。
正直、「コンなんで良いのかい?」
って思いました。

暫らくしたら案の定、その治療した歯が痛み出して・・・

前の歯医者はどうも怪しいので、今度は違う歯医者に行きました。

その歯医者が言う事には、
被せた所からばい菌が入って、大変な事になってる」と

こんな酷い治療」、何処でやったの?って聞かれたんで、
「◎▽歯科」って答えたら
「あぁー、あの歯医者ねぇ」って、呆れ顔で言ってましたよ。
歯医者の間でも、ヤブ医者で有名だったのかな?


@被害者Tさんの嫁の場合

嫁さんが歯医者から帰ってきたら、
「間違って、反対側に麻酔を打たれた」って言うんです。

私はソレを聞いて、驚くと同時に怒りがこみ上げてきました。
だって嫁さん、妊娠中だったんですよ!
間違ったってことは、2本も麻酔を打たれたってことじゃないですか。妊娠中なのに!

それはもう、即行で歯医者に苦情の電話を入れましたよ。

おたく、ウチの嫁に間違って麻酔打ったそうですね、嫁は妊娠中なんですよ!
って怒鳴ってやりました。

そしたらその歯医者、なんて言ったと思います?

「大丈夫です。麻酔注射に関しては、1本分の料金しか頂いてませんから」

って、そういう問題じゃないだろ・・・
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2006/02/23(木) 08:36:20|
  2. 過去のブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<血染めの枕 | ホーム | B-1グランプリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rardman.blog70.fc2.com/tb.php/32-d5335319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奔途 路人 (ほんづ みちひと)

Author:奔途 路人 (ほんづ みちひと)
2006年、40代半ばで運動不足と肥満解消になればと、自転車を20年ぶりに始めました。
地域:青森県
性別:男
体型:肥満
趣味:多数
学歴:三中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

