けんど・あだりほどり

自転車等の日記blog。 過去記事へのコメントも歓迎です。


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真冬でもグローブ無しで

先日交換したバーテープの感触を確かめるために、グローブ無しで
30分ぐらい乗ってみました。
20070105175907.jpg

VELO の D2 gel というバーテープですが、きつく巻いたのにもかかわらず
柔らかくて、力強く握っても痛くなることがありません。
肌触りも良く、大変気に入りました。

しかし真冬だというのに、素手で30分乗っていても手がかじかむことは
ありません。そればかりか背中に汗までかいてしまいました。
20070105180357.jpg

例年なら雪で覆われているのですが・・・最高気温は7℃。昨日も3月中旬の
気温だったそうです。階上町では福寿草が咲いたとか。
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2007/01/05(金) 18:06:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<青森県なのに10℃ | ホーム | ピストで坂を登り降り>>

コメント

最近は暖かいですよね。分厚い手袋でよく蒸れて失敗してます。でも指だし手袋は寒いんですよね。

今度は是非、車体全体写真お願いします。

  1. 2007/01/06(土) 11:58:30 |
  2. URL |
  3. キョロ #-
  4. [ 編集]

明日から大荒れ

 明日から天気が大荒れのようですね。
 午後から自転車で出かけようかと迷っています。

 今晩は、雪かと思いきや雨らしい... スキー場には雪が降って欲しい物です。
 正月過ぎは、くのへスキー場へよく行くので..

 
  1. 2007/01/06(土) 12:14:25 |
  2. URL |
  3. jam_ojisan #-
  4. [ 編集]

キョロさん

私は末しょう神経が鈍いので、手足の冷たさには強いんです。

パーツを変えてから全体画像を撮るのを忘れてました。 早速アップします。
  1. 2007/01/06(土) 16:08:53 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

jam_ojisanさん

午後から雨になりましたね。 私も出かけようと思ったのに(涙)

深浦ではなんと、10℃だそうです。驚きですね。
  1. 2007/01/06(土) 16:11:46 |
  2. URL |
  3. ほんづ #NupwctrQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rardman.blog70.fc2.com/tb.php/298-b1fcb23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奔途 路人 (ほんづ みちひと)

Author:奔途 路人 (ほんづ みちひと)
2006年、40代半ばで運動不足と肥満解消になればと、自転車を20年ぶりに始めました。
地域:青森県
性別:男
体型:肥満
趣味:多数
学歴:三中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

