けんど・あだりほどり

自転車等の日記blog。 過去記事へのコメントも歓迎です。


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度はお袋が

親父が急逝して35日目の7月15日。
今度はお袋があの世に逝ってしまった。
退院して一年は大丈夫だと思ってたのに、何故?
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2012/07/25(水) 22:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喪主は忙しい

18日に親父が死んで、21日に葬儀がすべて終わりました。
これからまた忙しくなりそう。
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2012/06/23(土) 08:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一晩で30cmは降った。
家の駐車場は運が悪く吹き溜まりになってしまい、多いところでは1m位。
車を掘り起こすのが大変。

ayuki001.jpg

ayuki003.jpg


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2012/02/02(木) 08:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラス会

11月に何年かぶりの中学時代のクラス会をやったばかりなのに、昨日もクラス会でした。
帰省中のある人のために急遽集合。
その人とは高校の時にチラッと会った時以来だから、凄く懐かしかったなぁ。
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2012/01/06(金) 11:22:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八甲田の紅葉と八代亜紀

昨日は遅ればせながら八甲田の紅葉を見にドライブ。
上のほうはもう終わってましたが、まだ間に合いました。
a003_20111017165316.jpg

その後は青森市の郷土館へ八代亜紀の絵画展を見に行って気分をリフレッシュできました。
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2011/10/17(月) 17:00:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋祭り

早くも昨日から秋祭り。
今日は夜間運行でしたが、雨が降ってきたのでこちらhttp://www.ustream.tv/channel/%E7%A8%B2%E7%94%9FchのUST(ユーストリーム)で見てました。
今年はまさかの夜間運行2周回。
盛り上がってるね。
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2011/09/10(土) 20:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むつ市までドライブ

昨日は久々にむつ市までドライブしました。
途中、横浜町でGIANTのロードバイクに乗った若者とマウンテンバイクでツーリングしているらしい人をみかける。
彼らもむつ市まで行くのかな。天気もよく、気持ち良いだろうな。

昼飯はアランドロンで有名な、大湊駅近くの『美味小屋 蛮』で。
ご主人と話をしてたら、彼も自転車が趣味だということが判明。
店を出る時「ちょっとまって」というので何かと思ったら、カレーのルーをいただきました。

その後、釜臥山の展望台に向かって山を登っていたら、横浜町で見たマウンテンバイクの人が山から降りてきた。
すごく速いんじゃない?レースに出てる人かな?

展望台は今までに無く見晴らしがよく、かなり遠くまで見えました。
カメラを持っていくのを忘れたのが残念。紅葉の頃また行きたいな。


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  1. 2011/08/27(土) 10:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

奔途 路人 (ほんづ みちひと)

Author:奔途 路人 (ほんづ みちひと)
2006年、40代半ばで運動不足と肥満解消になればと、自転車を20年ぶりに始めました。
地域:青森県
性別:男
体型:肥満
趣味:多数
学歴:三中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

